人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bless Dogトリミング blog


by blessdog

東戸塚 ブレス ☆トリミング 8月16日☆

こんにちは、トリマーの森田です001.gif

本日もご来店いただきましたワンちゃんをご紹介したいと思います058.gif

トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのリコ君です064.gif本日もソフトモヒカンがキマっているリコ君です004.gif足先を短くしてお散歩し易いスタイルになりましたね045.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング 8月16日☆_d0165211_18293883.jpg


同じお家からポイントカットコースでご来店いただきました、ミニチュアダックスのチョコちゃん(写真上)と、マロン君(写真下)です072.gifアメリカンコッカースパニエルのらーらちゃんを見るとサークルの中で大ジャンプ!サークルが倒れてしまいそうになりました005.gif元気いっぱいのチョコちゃんとマロン君です024.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング 8月16日☆_d0165211_18335032.jpg

東戸塚 ブレス ☆トリミング 8月16日☆_d0165211_1834437.jpg


トリミングコースでご来店いただきました、アメリカンコッカースパニエルのらーらちゃんです016.gifご来店時は曇り空でトリミング中はどしゃぶりの雨057.gifらーらちゃんが帰る頃にはすっかり雨が止みました058.gif元気にお散歩して帰られましたょ003.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング 8月16日☆_d0165211_18373833.jpg


         本日もご来店いただきましてありがとうございました
                      またのご来店をお待ちしております056.gif



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

bless」 hair&spa with dog

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by blessdog | 2014-08-17 18:39