人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bless Dogトリミング blog


by blessdog

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆

こんにちは、トリマーの森田です001.gif

本日もご来店いただきましたワンちゃんをご紹介したいと思います058.gif

ブレス店長田中さんのワンちゃん、トイプードルの蘭丸君(写真上)と、リッチ君(写真下)です035.gif本日は消防の点検の人がトリミングルームに入る事があったのですが、恐がりの蘭丸君はブルブルブル。。。。、リッチ君はというと、いつものサークルにアゴをかけたスタイルのリラックスモードのままでしたよ037.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_19402644.jpg
東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_19404587.jpg


トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのベリーちゃんです067.gifトリミングルームに入ると始めは少し緊張しているベリーちゃんですが、少し経つとお腹を触って欲しくてゴロゴロしてくれるベリーちゃんです056.gif016.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_19425112.jpg



        本日もご来店いただきましてありがとうございました
                           またのご来店をお待ちしておりますね003.gif



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

bless」 hair&spa with dog

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by blessdog | 2013-10-28 19:44