人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bless Dogトリミング blog


by blessdog

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆


こんにちは、トリマーの鈴木です029.gif
本日もご来店いただきましたわんちゃんをご紹介いたします060.gif

同じお家からトリミングコースでご来店いただきましたトイプードルの類君(上)とつくしちゃん(下)です058.gifとっても元気いっぱいな類君と甘えん坊でおしゃべりが好きなつくしちゃん037.gif今日はわんちゃん用の大きなリュックに仲良く二人でご来店いただきました!お顔がひょこっとでてきていたつくしちゃんがとても可愛らしかったです016.gif
東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_18134197.jpg
東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_1814121.jpg


トリミングコースでご来店いただきましたトイプードルのつくしちゃんです011.gifトリミング中はとてもおとなしいつくしちゃんでしたが、お迎えがくるとうれしかったのかなかなかキャリーバックの中に入ってくれませんでした005.gif072.gif
東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_18204292.jpg


グルーミングコースでご来店いただきましたチワワのナナちゃんです072.gifなんだかお口の最後があがってるように見えてふんわりしたような表情にみえますね001.gifとても可愛らしいナナちゃんでした067.gif
東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_18263785.jpg


ポイントカットコースでご来店いただきましたチワワのジム君です006.gif今日もお迎えが待ち遠しくて外を人が通る度にソワソワ。。。お迎えがくるといちもくさんの飼い主様の胸に飛び込んでいったジム君でした024.gif
東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_18321117.jpg




          今年も一年、ブレスをご利用いただきありがとうございました040.gif
                また来年もよろしくお願いします045.gif063.gif



   





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

bless」 hair&spa with dog

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by blessdog | 2012-12-30 18:36