人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bless Dogトリミング blog


by blessdog

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆

こんにちは、トリマーの森田です001.gif

本日もご来店いただきましたワンちゃんをご紹介したいと思います058.gif

トリミングコースでご来店いただきました、ペキニーズ×プードルMIXのマロン君です072.gif本日も元気にお散歩しながらご来店してくれたマロン君、ですがお店の近くまでくると。。。。動かなくなってしまうマロン君でした037.gif飼い主様に抱っこされてご来店いただきましたよ012.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_18181951.jpg


トリミングコースでご来店いただいました、トイプードルのフィーゴ君です024.gif本日はトリミング中ウトウト。。。トリミングが終わるとすっかり元気いっぱいになったフィーゴ君でした003.gif060.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_18202288.jpg


             本日もご来店いただきましてありがとうございました
                               またのご来店をお待ちしております056.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

bless」 hair&spa with dog

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by blessdog | 2012-12-01 18:21