人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bless Dogトリミング blog


by blessdog

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆

こんにちは、トリマーの森田です001.gif

本日もご来店いただきましたワンちゃんをご紹介したいと思います058.gif

グルーミングコースでご来店いただきました、コーギー×ミニチュアダックスMIXのラッキー君です060.gif元気いっぱいのラッキー君、キャリーケースの中に入ると中からすごい勢いでガリガリ!!!早く出して遊んでほしいラッキー君でした038.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_1727121.jpg


同じお家からグルーミングコースでご来店いただきました、ミニチュアダックスのチョコちゃん(写真上)とマロン君(写真下)です067.gif本日は飼い主様と同時施術で、飼い主さまはバッサリと髪をカットされてイメージチェンジされたのですが、チョコちゃんとマロン君は後姿を見ただけですぐに飼い主様に気づいていましたよ005.gif016.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_1732395.jpg
東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_17321255.jpg


           本日もご来店いただきましてありがとうございました
                      またのご来店をお待ちしておりますね072.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

bless」 hair&spa with dog

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by blessdog | 2012-06-23 17:32