人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bless Dogトリミング blog


by blessdog

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆

こんにちは、トリマーの森田です001.gif

本日もご来店いただきましたワンちゃんをご紹介したいと思います058.gif

トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのどんきち君です024.gif
今日はトリミング後に飼い主様からおやつを預かっていましたので、それを楽しみにしていたどんきち君037.gifあっという間に食べてしまったどんきち君でした060.gif045.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_17382222.jpg


グルーミングコースでご来店いただきました、フレンチブルドックのココちゃんです056.gif
シャンプーが終わると同時施術の飼い主様が来るまで追いかけっこをしたりじゃれたりして楽しそうに遊んでいたココちゃんです067.gif本日も真っ白になりましたね016.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_17411143.jpg


           本日もご来店いただきましてありがとうございました
                         またのご来店をお待ちしておりますね072.gif



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

bless」 hair&spa with dog

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by blessdog | 2012-06-03 17:41