人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bless Dogトリミング blog


by blessdog

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆

こんにちは、トリマーの森田です001.gif

本日もご来店いただきました、ワンちゃんをご紹介したいと思います058.gif

グルーミングコースと爪切りでご来店いただきました、ミニチュアピンシャーのくう君(写真右)とかげまる君(写真左)です024.gif
グルーミングが少し恐いくう君、かげまる君がサークルの中から応援していましたよ037.gif045.gif
東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_14274419.jpg


トリミングコースでご来店いただきました、ロングコートチワワのきなこちゃんです056.gif
他のワンちゃんは少し苦手なきなこちゃんなのだそうですが、くう君とかげまる君の事はとても好きな様子でとても嬉しそうなきなこちゃんでしたよ016.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_14293941.jpg


                本日もご来店いただきましてありがとうございました
                          またのご来店をお待ちしておりますね072.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

bless」 hair&spa with dog

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by blessdog | 2012-04-27 14:31