人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bless Dogトリミング blog


by blessdog

東戸塚 ブレス ☆トリミング 4月15日・16日☆

こんにちは、トリマーの森田です001.gif

本日もご来店いただきましたワンちゃんをご紹介したいと思います058.gif

056.gif4月15日
グルーミングコースでご来店いただきました、ウェルシュコーギーのルイ君です072.gif
最近ダイエットに成功したルイ君、お顔もスッキリとして小顔になったルイ君でした045.gif060.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング 4月15日・16日☆_d0165211_17114788.jpg


トリミングコースでご来店いただきました、トイプー×ペキニーズMIXのマロン君です064.gif
いつもおしゃべりしているマロン君、飼い主様曰く自分を人だと思っているのだそうですよ064.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング 4月15日・16日☆_d0165211_1718234.jpg


067.gif4月16日
トリミングコースでご来店いただきました、シーズーのまりんちゃんです016.gif
トリミングルームの手前までは元気よく走ってきてくれるのですが、ドアの手前で急ブレーキがかかってしまうまりんちゃんです037.gif本日もとてもお利口にトリミングさせてくれましたよ038.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング 4月15日・16日☆_d0165211_17224873.jpg


トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルの空太君です024.gif
元気いっぱいの空太君、お写真がなかなか撮ることが出来ず飼い主様に手伝って頂きました042.gif本日もご来店時より大分サッパリしましたね060.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング 4月15日・16日☆_d0165211_17251798.jpg


                本日もご来店いただきましてありがとうございました
                         またのご来店をお待ちしておりますね056.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

bless」 hair&spa with dog

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by blessdog | 2012-04-16 17:30