人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bless Dogトリミング blog


by blessdog

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆

こんにちは、トリマーの森田です001.gif

本日もご来店いただきましたワンちゃんをご紹介したいと思います058.gif

トリミングコースでご来店いただきましたシーズーの、もこ丸君です064.gif
とっても穏やかな性格のもこ丸君、本日は雨の中ご来店していただきました057.gif
お帰りの際には可愛い上下のレインスーツを来てお帰りになったもこ丸君でした016.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_1952225.jpg


トリミングコースでご来店いただきました、ミニチュアダックスのラッキー君です072.gif
少し恐がりなラッキー君、トリミングが終わるとサークルの中でシッポをフリフリ。。。ご機嫌なラッキー君でした072.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_197293.jpg


同じお家からトリミングコースでご来店いただきました、ミニチュアダックスのそらちゃん(写真上)と、くうちゃん(写真下)です067.gif
抱っこが大好きなお二人、お迎えが来ると飼い主様の取り合いになってしまいます037.gif
二人で仲良く飼い主様に抱っこされて幸せそうなそらちゃんとくうちゃんでした056.gif

東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_1994034.jpg
東戸塚 ブレス ☆トリミング☆_d0165211_1995733.jpg


             本日もご来店いただきましてありがとうございました
                         またのご来店をお待ちしておりますね024.gif



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

bless」 hair&spa with dog

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by blessdog | 2012-04-14 19:11