人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bless Dogトリミング blog


by blessdog

☆トリミング 12月3日・12月4日☆

こんにちは、トリマーの森田です001.gif

本日もご来店いただきましたワンちゃんをご紹介したいと思います058.gif

067.gif12月3日
トリミングコースでご来店いただきました、ペキニーズのモモちゃんです056.gif

本日ははじめてのご来店でしたがおとなしいモモちゃん、とてもお利口にトリミングさせてくれましたよ038.gif

☆トリミング 12月3日・12月4日☆_d0165211_17362660.jpg


トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのショコラちゃんです072.gif

飼い主様のお迎えが来ると元気いっぱいにはしゃいでいた可愛らしいショコラちゃんです037.gif

☆トリミング 12月3日・12月4日☆_d0165211_1740524.jpg


063.gif12月4日
トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのモカちゃんです064.gif

まだ8カ月のモカちゃん、トリミングにも徐々に慣れてきましたね045.gif
眠い中最後まで頑張ってくれましたよ038.gif

☆トリミング 12月3日・12月4日☆_d0165211_17425580.jpg


トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのフータ君です024.gif

ワンちゃんも人も好きなフータ君、外にお散歩しているワンちゃんを見て嬉しそうにしていましたよ016.gif本日はとてもお利口にトリミングさせてくれました045.gif

☆トリミング 12月3日・12月4日☆_d0165211_17454174.jpg


トリミングコースでご来店いただきました、トイプードルのサンディ君です003.gif

本日はムッシュタッシュスタイルでとても似合っていますね043.gif

元気いっぱいなサンディ君でした060.gif

☆トリミング 12月3日・12月4日☆_d0165211_17502895.jpg


          本日はご来店いただきましてありがとうございました
                         またのご来店をお待ちしておりますね058.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

bless」 hair&spa with dog

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by blessdog | 2011-12-05 17:45